朔日詣り22年6月 福岡県 現人(あらひと)神社

今月の朔日詣りは、Twitterでフォローさせていただいている方が投稿していた現人神社へ。

写真で見ると、風車が飾ってあって、かなり映えそうな風景 笑

福岡の仕事仲間が事務所を拡張して、その一角を使用しても良いという話を受け、

その見学がてら、鹿児島から福岡へ向かうことになりました。

待ち合わせは15時ですので、朔日詣りで寄り道しても時間は十分。

約3時間強のドライブで、現人神社へ参拝に行ってまいりました。

御朱印も2種類あったので、2つともゲット!

事務所も使いやすそうな物件で、何よりロケーションが最高。

新たな拠点ができて、とても嬉しい6月のスタートとなりました。

この記事を書いた人

中村雅史