武雄市民大学

今年度の武雄市民大学「スマホ講座」のお手伝いをすることになりました。

今回は2回目の講座日。今回は鹿児島からレンタカーでの武雄入り。

いつも使っているレンタカー会社なのですが、お店のスタッフさんとも仲良くなり、

申し込みしたグレードよりも、良い車種を提供してくれることが多くなりました。

そして今回は「ボスキャラ」と言っても良いクラウンが!!

長距離移動が快適になるので、本当に助かります。お土産を買っていかないと。。。

出陣前に、武雄でのご縁を色々と繋いでくださっているコーヒーショップ喜藏さんへ。

お気に入りのゲイシャをアイスでいただいて、準備万端!!

講座終了後には、最近完成したばかりのシャッターアート前で記念撮影。

微妙に口とコーヒーがズレましたが、まぁ大雑把な私はこれで満足。

武雄とのご縁も色々広がっていくと良いな。

この記事を書いた人

中村雅史