MacbookとGoProデビュー

例によって、一番長いお付き合いのクライアントさんのお話です。

今年に入ってから、社長が「いろいろ動画を使って会社をPRしていきたい」と口にされるようになりました。
得意とまではいきませんが、動画を作ったこともあるので、お手伝いしますよと話していたところ、、、「中村さんにPCとカメラを支給するので、それをフルに活用してください」とありがたいお言葉を。

「ただしPCはMacです」って・・・。ゴリゴリのWindowsユーザーの私に・・・笑笑

支給していただいたのがこちらです。

まぁ、最初のうちは戸惑う戸惑う。もう初めてPCを触った頃の感覚で、何が何だかわかりませんでした。

ようやく使い慣れてきて、GoProにはアプリがあって、自動編集の機能もあるなど、なかなか便利。
天気の良い日に、夕日を撮影しに行って、動画を作ってみました。

ちょっと面白そうなカメラ&アプリでもあるので、もっと使いこなせるように勉強中です。

この記事を書いた人

中村雅史