屋外動画広告プロジェクト

5月に鹿児島市内のクライアントに、同じ鹿児島県内の鹿屋市の事業者さまをご紹介いただきました。
ご要望は、保有している土地にデジタルサイネージ広告を建てて運用したいとのこと。
私も全く知らない業界のことでしたが、ご紹介ということもあって、早速調査を始めました。

始めに設置予定地の交通量はどのくらいなのかと、市役所へ問い合わせ。
そうすると管轄が違うとのことで、問い合わせ先に教えていただきました。

今現在進行中のプロジェクトなので、詳細を書くわけにはいかないのですが・・・
実は鹿屋は私の好きな街のひとつなんです!

それは私の大好きな「とんかつ竹亭」さんの本店があるんです。
【本店マニア】の私にとって、地方チェーン店の本店へ行くのは楽しみのひとつ。

今回もひと仕事終えた後は、竹亭さんでランチをしてきました。
「上とんかつセット」で1,200円😲驚きのコスパなのです。

竹亭さんへ行けることを考えると、少々不便な鹿屋市ではありますが、出かけるのが楽しみになります。
この様子を音声配信しています。下記のリンクからお聴きください。

この記事を書いた人

中村雅史