いきなり熊本!?

佐賀県武雄市の活性化ネタ等々で武雄市入り。

いつものように?、飲みニュケーションのために、唯一個室がある「雅膳」さんで、郷土料理に舌鼓。これまたいつものことながら、恐ろしいペースでお酒が消費されます。

せっかく武雄市を盛り上げたいという気持ちでお邪魔しているので、最新の注意を払って、経済を回すのは当たり前。

そんな宴の途中、ちょっとしたノリから「明日熊本に行って、クラフトビールの人に会えるなら行っちゃいましょうか」ということに。。。

試しに連絡をしてみたところ、夜の遅めの時間なら大丈夫との回答が^^;
一人が中座している間に、急転直下で翌日の熊本入りが決定しました!

にも関わらず・・・、翌日午後出発ということもあり・・・。
経済を回すこと三軒。締めはチャンポンをいただきました。。。

この記事を書いた人

中村雅史