熱闘甲子園⚾

すっかり縁遠くなっていた高校野球ですが、今年は愛娘の関係で久しぶりに観戦に行くことに!
翌日8時試合開始だったので、前日から大阪入りいたしました。
中心部のホテルは割高だったため、ちょっと興味もあった天満エリアを満喫することに。

こちらのお店はミニカレーがあったのでついついオーダーして、好みの串カツをON!

さぁ翌朝はJR天満駅から乗換で一路甲子園球場へ。
これまた大阪へ来たら外せない「ミックスじゅーちゅ」で水分補給!

ようやく取れた席はレフトスタンド中段でしたが、やっぱり甲子園球場は圧巻ですね!一番好きな球場です。
運良く試合時間中は日陰にもなって、なんだかツイている気がしました!なんと言ってもビールも旨かった。

試合にも勝利して、そのまま次の仕事先でもある福岡へ🚅

この記事を書いた人

中村雅史